2019-01-01から1年間の記事一覧

You'll be lucky boys!!!!!!!

2018年10月6日。 なにわ男子結成。 結成1周年おめでとうとありがとうを込めて。 あまりにも突然の出来事に混乱した日。(正確には4日だったけれど) 今だから言えるけれど、なにわ男子は初めから祝福されたグループではなかった。 それまでの立ち位置が明らか…

パラレルワールドシンメトリー

「もしも俺が道を誤ったときは、お前が俺を救ってくれる。そうだろ?」 「うん、約束する。この身を呈してでも」 その約束の通り、フローはダイを救った。 一度手にしたら二度と手から離れない滅びの剣を手にして黒い獣に飲み込まれ、ダナトリアへの復讐の心…

なにわ男子全国ツアー妄想セットリスト!!!!!!!

なにわLucky Boy!! オープニングは絶対ラキボ!あーゆーれでぃ?ひーーうぃご!で始まりたい ダイヤモンドスマイル オリ曲連続で聴いちゃう贅沢〜! きらめきの彼方へ〔NEWS〕 歌詞がなにわちゃんにぴったりだから歌ってほしい Lucky Man When I say "lucky"…

夏生まれの太陽に幸せを

大橋くんにとって21歳はどんな1年だったかな? なにわ男子が結成されて、環境が大きく変わった年で。大橋くんにとってはアイドルとして生きていくことを決意した年だったのかもしれない。 去年の誕生日、大橋くんはいつも通り松竹座にいた。 リューンを終え…

君がいる場所が幸せの故郷

この物語は決してハッピーエンドではない、ように見える。 ダイは滅びの剣から逃れることが出来たけれどそれはダイス先生の命と引き換えだったし、そもそもダイが滅びの剣を手にしたのはダナトリアへの復讐と引き換えだった。滅びの剣によって殺された一角狼…

君が生まれてきてくれて

5月13日は苺谷星空くんのお誕生日です。 と、言われても正直実感はない。 そりゃそうだ。 だって去年までなんてことない1日として過ごしていたし、たぶん大橋くんもそうだったと思う。なんなら苺ちゃん自身も1年後にこんなことになるなんて思いもよらなかっ…

君が幸せである限り

大橋くんがアイドルになって10年。 小学校に入学した子が大学を卒業するだけの期間、と思うと途轍もなく長い。長くて、大切な時間。 私が大橋くんを好きになったとき、大橋くんはまだ高校生で、私はいつも20代の大橋くんを夢見ていた。 あの頃、大橋くんが20…

You'll be a lucky boy!

2018年10月4日。新ユニットなにわ男子の文字を見た。ひさびさに松竹座以外の会場で大橋くんに会える、と普段は絶対使わないようなピンクのリボンを買った次の日だった。 私が大橋担になったのは関西が焼け野原と言われていた頃で、メイン組すらデビューとい…