なにわ男子全国ツアー妄想セットリスト!!!!!!!

なにわLucky Boy!!

オープニングは絶対ラキボ!あーゆーれでぃ?ひーーうぃご!で始まりたい

ダイヤモンドスマイル

オリ曲連続で聴いちゃう贅沢〜!

きらめきの彼方へ〔NEWS〕

歌詞がなにわちゃんにぴったりだから歌ってほしい

Lucky Man

 When I say "lucky" U say "boy"!

Love Situation

ラブシチュ見たいよ〜〜〜

~なにわメドレー~
浪花いろは節
浪速一等賞!
浪速看板息子

せっかくだからなにわメドレーしとく?って思ったけど意外となかった…浪花いろは節どうやってやるの?とは思ってる

cHocoレート〔横山裕〕(長尾)

ながおちゃんにやってほしいのいっぱいあったけど可愛い衣装着てほしかったからcHocoレートで♥︎

Hello Goodbye〔相葉雅紀〕(大西)

りゅちぇの声は絶対相葉さんの曲が合うと思うんですけど どぅ思う〜??Friendshipで「運命的な七叉路」って歌ってほしかったけど語呂が悪くて諦めた

I to U〔∞〕(藤原)

とりあえず丈くんに真面目な曲をやってほしかっただけ…ガチで踊るか歌うかしてほしいです。あいとゆーはリア恋なので……(私利私欲)

This moment〔∞〕(大橋)

これまた私利私欲シリーズ。本当にこの曲歌詞もメロディもヤバいので…村上くんがかすれ声で歌ってるパートがかなり良〜〜〜なので大橋くんの声で聴きたいです!!!!!!!

ディアハイヒール〔中島健人〕(高橋)

19歳という大人でも子どもでもない年齢の今、歌ってほしい

Butterfly I loved〔大倉忠義〕(道枝)

この曲が好きすぎて誰かにやってほしかったんだけど背が高い人がよかったのでみっち〜にしました…美形のBILは殺傷能力高い…

秘密〔二宮和也〕(西畑)

6年越しにやってくれませんか???(圧)

TAMER〔中間淳太

丈くんでお願いします!!!ソロ曲の衣装で6人出てきて〜〜!

MC

CANDY MY LOVE〔∞〕

「今日は、お兄さんたちのコンサートにお邪魔してます!なにわ女子でぇ〜〜す♥︎」の映像からのなにわ女子登場!

VIVID〔藤井流星小瀧望〕(道枝高橋)

ツイン……(遺言)

アイスクリーム〔安田章大錦戸亮〕(大西長尾)

タピオカちゃん……(遺言)

UB〔二宮和也相葉雅紀〕(藤原大橋)

(遺言)

ライバル〔KinKi Kids〕(道枝長尾)

聞いて…サビの歌詞が「タメ年のライバル 君がいるから 僕がいるから 世界は変わる」なの……みちながァ……

アンダルシアに憧れて〔近藤真彦

ここ最近のアンダルシア大人数すぎてジャケットのとことかちゃんと見れてなかったので少人数でガン見したいだけ

SHOCK ME〔NEWS〕

7WESTが歌うSHOCK MEが大好きなんですよーーーがっつり踊ってほしい

パンぱんだ〔横山裕丸山隆平〕(大西畑)

説明要りますか?

青いベンチ〔テゴマス〕(大橋高橋)

歌選抜に入る橋橋を見るたびに涙を流しているので歌声で勝負してみてほしい

蒼い季節(藤原西畑)

エンドレスどうしようか迷いに迷ったんですけどこの2人には伝統曲をやってほしいな、と思いまして

マーメイド〔∞〕

∞の未音源曲でダントツ好きなんですけど誰もやってくれないからそろそろお願いします…マーメイド……見たい…

BIG GAME

最近伝統曲あんまりやらないけどせっかく全国まわるなら伝統曲いっぱい引っさげてまわってほしい!

NEXT STAGE

上に同じく!

Bring it on

この曲をなにわでやっておいてほしい

挨拶

アオハル

明るく終わりたいのと最後のフリが好きすぎるのであのフリで締めたい

【アンコール】

言葉より大切なもの〔嵐〕

アンコールで聴きたい系ソング

Esper

エスパーめちゃ盛り上がる

Ole Ole Carnival!〔west〕

夏生まれが4人もいまして♫

ひとつのうた〔∞〕

最後はみんなでひとつになりましょ〜やって!

【Wアンコール】

なにわLucky Boy!!

なんだかんだでこの曲に帰ってきたい たぶん泣く